2010年3月アーカイブ

さて,Movable Typeも用意したし,そろそろ移転を始めるかな?

http://suzuka.sarashi.com/

以前は上記URLを拠点にいろいろやってましたけど,2009年10月に掲示版サーバー移転(というよりか廃止)に伴い,まぐまぐでしか動きがなかなか出せれませんでしたが,ご要望が結構少なくないのでそろそろがんばらないといけないなと.

コストを計算しながら,徐々に進もうと思います.

コメントやトラックバックは開放状態なので,皆様からのご意見も入れていただければと思います.

さて旧サイトに更新通知をする前に,どれくらいの方が集まってきてくれますかね.

冒頭の文章を少しだけ直しました.

もう市町村合併の時代じゃないですしね.

昔の文章っていうのは自分で振り返ると恥ずかしいものですね.


私たちの地域を考える

うーん,移転は面倒だなぁ.

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。