2011年4月アーカイブ

届出番号 候補者氏名 得票数
4 宮本 まさかず 6,995
13 森 まさゆき 4,413
29 南条 ゆうじ 4,318
14 のま 芳実 4,024
2 石田 秀三 3,017
15 ふじなみ せいじ 3,005
25 池上 しげき 2,983
23 森 しず子 2,966
9 もりた 英治 2,938
5 後藤 光雄 2,909
33 おおくぼ ひろし 2,890
17 市川 てつお 2,705
19 中西 だいすけ 2,610
24 大杉 よしかね 2,598
3 伊藤 けんじ 2,525
1 山口 よしゆき 2,450
22 森川 ヤスエ 2,437
30 板倉 みさお 2,355
20 青木 けいぶん 2,326
16 中村 ひろし 2,253
26 原田 勝二 2,177
31 森 きよぞう 2,123
27 大西 克美 1,959
11 みやき 健 1,943
8 水谷 すすむ 1,918
32 今井 としお 1,867
6 やの 仁志 1,793
21 竹口 まさのぶ 1,717
12 薮田 けいすけ 1,688
7 太田 たつみ 1,665
10 鈴木 純 1,638
34 泊り 育美 1,410
18 やまお 章夫 989
35 伊藤 哲彦 740
28 中田 ツカオ 606

現在,1:43ですが,公式発表の方は開票率97.49% (0:10現在)で止まっています.


とりあえず今までのところを得票順に並び替えてみました.

もう泊り育美さんまで当選で決まりなんでしょうが,実はここから票の案分があります.

2007年の結果を見てください.


コンマ131って何?って感じですが,辛くても最後まで仕事をされている選挙管理委員会の皆様をねぎらいたいくらいです.

早く電子投票にすれば,残業代も要らないでしょうけどねぇ.

電子投票といってもサーバー-クライアント方式は失敗続きですけど,別方式は見事に失敗なしできてます.


この記事を書いてる間に,最終結果が出ないかなぁ.



統一地方選挙の後半戦の投票も終わりました.

今回も怪文書が入り乱れたり,前半戦からいろんな思惑が交錯していましたが,東日本大震災の影響もあり,比較的静かな選挙戦だったような印象があります.

議会制民主主義の儀式ともいえる選挙.

鈴鹿市長選挙に出馬した3名,鈴鹿市議会議員選挙に出馬した35名の候補者に敬意を表したいと思います.


地元ケーブルテレビ CNSでの開票速報は22:00からです.

全国最年少知事となった鈴木英敬三重県知事が出演されます.


三重県知事・三重県議会議員選挙が行われました.

鈴鹿市の投票率は57.59%でした.

他市にはもっと少ないところもあるのかもしれませんが,有権者の42.41%が投票すらしていないという現実には反吐が出ますねぇ.


このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。