鈴鹿市議会 一般質問 平成23年9月7日 宮木 健(あくてぃぶ21)

| コメント(1) | トラックバック(0)
初質問ですね。
さすがに緊張した様子。

ハキハキとした質問でとても聞き取りやすく、聞いている側としては
いいなぁと思いました。

遠慮しすぎている印象だ。自分が問題と思う部分については某議員のように激しく
突っ込んでもいいと思いますね。

消防員の福祉状況が芳しくないらしい。
答弁を聞いていると、掛金の増額はやむなしという見解だが、これは今後対策
していく気があるのだろうか。なさそうな感じでしたが。

今回は現状を把握する質問が多いので、わりとやんわりとした進行。
次回以降、これらを踏まえてどのように展開していくか気になるところ。
鈴鹿のかかえる問題を浮き彫りにし、改善していってほしいですね。

公民館って使ったことないですけど、設備的にはどうなんだろ。
ネットとか使えるのはいまし当たり前ですよね。ですよね。
場所だけの提供ではなくて、今の時代にマッチした設備だと良いですよね。
ウェブ配信などが盛んないま、そういう活動に使えるような環境とか。
IT化進めてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://local-watch.toru.me/mt/mt-tb.cgi/184

コメント(1)

宮木健議員のお名前の漢字に間違いがあったので修正しました. (イラッ)

コメントする

このブログ記事について

このページは、mtが2011年9月25日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴鹿市議会 一般質問 平成23年9月7日 中村 浩(無所属)」です。

次のブログ記事は「鈴鹿市議会 一般質問 平成23年9月8日 鈴木 純(すずか倶楽部)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。