鈴鹿市議会 代表質問 平成24年3月5日 後藤光雄(すずか倶楽部) 質問時間 34分

| コメント(3) | トラックバック(0)
後藤議員はウェブサイトの方で質問内容がしっかり記載されていますので、
結構ありがたかったりして。

給食センター建設経費約24億円。
4つの学校の屋内運動場の改修工事費9700万円を一校分の2000万円しか執行しない
24年度の予算案には確かにおかしいと思わざるをえませんね。

災害対策にあれだけ声をあげておきながら、実際は給食センター優先なんですね。
大丈夫ですかね。

ウィキペディアはたまに真実ではない事が書かれているので鵜呑みにすることは
出来ませんが、鈴鹿ってそんなに工業が盛んなイメージないですね。
工業地帯としては四日市の方が知名度も上じゃないかなぁ。

市長もいろいろと述べられ、やるべきことも分かってはいるのでしょうが、
いかんせん具体的な施策が見えないので、あぁ、結局いつもの答弁の感じだなという
印象しか残りませんでしたね。

末松市長の2年目、そろそろ中身を問われる事になると思いますので、
ぜひとも頑張って頂きたいと思います。

別に応援していないわけではないですからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://local-watch.toru.me/mt/mt-tb.cgi/226

コメント(3)

一般質問じゃなくて代表質問だと思うけど...

コメントする

このブログ記事について

このページは、mtが2012年3月30日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴鹿市議会 一般質問 平成24年3月5日 竹口眞睦(あくてぃぶ21) 質問時間 32分」です。

次のブログ記事は「鈴鹿市議会 代表質問 平成24年3月5日 今井俊郎(政友会) 質問時間 34分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。