鈴鹿市議会 一般質問 平成24年3月5日 竹口眞睦(あくてぃぶ21) 質問時間 32分

| コメント(0) | トラックバック(0)
議会から一ヶ月経ってしまいました。
ようやくじっくり見る時間がとれましたので、ぼちぼち
書いていこうと思います。

代表質問は一問一答という事ですので、一般質問のような
白熱さは薄れてしまいますね。

竹口議員の質問は実は初めて見ます。

んー、特に見所がなくなにを書こうかと悩みますねぇ。
質問と答弁の内容は昨年から多くの議員が質問していた内容と
重複している気がしますし。
会派の代表質問なので、そういう感じになるものなのかもしれませんが。

市政70周年の旗が目立ちますね。

地域産業が元気なのは良い事だと思いますが、大企業に頼りっぱなしというのも
どうかと思いますね。バランスよく産業開発するとの事ですが、市長答弁からは
やはりものづくり産業が大前提というイメージもうけますね。
観光業などはあまり推進していく意欲はないのかな。

F1もこれだけ声をあげておきながら毎年そんなに地域全体が盛り上がらないのは
何故でしょうかね。

市政70周年最初の本会議、代表質問からやや期待感にかける、普通の内容であった
かと感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://local-watch.toru.me/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、mtが2012年3月29日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴鹿市議会 一般質問 平成23年12月7日 中村浩(無所属) 質問時間 37分」です。

次のブログ記事は「鈴鹿市議会 代表質問 平成24年3月5日 後藤光雄(すずか倶楽部) 質問時間 34分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。