鈴鹿市議会 一般質問 平成24年3月6日 伊藤健司(あくてぃぶ21) 質問時間 50分

| コメント(0) | トラックバック(0)
鈴鹿市都市マスタープランの中のレインボー・ヒルズ計画について、ですね。

ごみ最終処分場の跡地を利用した、工業ゾーンにしていく計画、
という事でよろしいのかな。

随分昔からプランはあったのですね。進行はかなり遅れているようですが...

活用方法としてはごみの仮置き場と言ってますね。
埋め立て自体に平成29年までかかるとか。

今回の質問はぼやぼや~っとした感じで、眠くなってしまいました。

行政側の答弁も、レインボウ・ヒルズの利用方法はまだまだ未定
といった感じですねぇ。

レインボウ・ヒルズ計画っていきあたりばったりなのかな。
鈴鹿の市民のためになるような利用を展開していってもらいたいものです。
埋め立てに掛かった費用と時間、どうするつもりなのかな。

途中からこの鈴鹿市、大丈夫なのか、と思ってしまいました...

終始はぎれの悪い答弁でしたね。

平成29年に埋め立て完了で、
その後地盤が固まるまで数年~10年くらい。
かなり長期ですね。

レインボウ・ヒルズ計画などと、壮大なネーミングの割りに
中身はさほどない感じですねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://local-watch.toru.me/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、mtが2012年5月21日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鈴鹿市議会 一般質問 平成24年3月6日 森喜代造(あくてぃぶ21) 質問時間 33分」です。

次のブログ記事は「鈴鹿市議会 一般質問 平成24年3月6日 大杉吉包(政友会) 質問時間 55分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。